たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール大人気です!

こんばんは!

今日、サッカーの試合を観戦しました!

っていっても、テレビでの応援でしたがw

白熱した、ものすごくいい試合でした。

我慢してトイレ行ったら点数が入ったりしてたので

本当に目が離せなくて大変。

来季も楽しみにできそうです。

さて応援して喉が乾きましたし

今夜はクラフトビールいかがですかー!

(かなり強引)

現在、二種類のビールは

・スプリングバレー

水曜日のネコ

となっています♪

しっかりとした苦味のある「ザ・ビール」を楽しみたい方はスプリングバレーを、すっきりとした飲みやすさを求める方には水曜日のネコをお勧めしています(^^)

どちらもぜひご堪能くださいませ!