たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

お酒が進むおつまみあります

こんばんは。

家ではストーブのスイッチを入れるのが

すっかり慣習になりました。

いかん。いまからこれじゃ冬の寒さ乗り越えられないのでは。

部屋も乾燥してカッサカサです。

少しストーブ控えようかな…。

さて!冬が近づいてきて

日本酒が美味しい季節がやってきましたね!

(年中飲んでますけど)

昨日入荷したばかりの日本酒は

もちろんまだありますが

日本酒がさらに美味しくなっちゃうおつまみも用意してます♪

・えんがわポン酢

・ニシンの切り込み

カニミソ

どんどんお酒がすすむやつー♪です!

ぜひご一緒に御賞味ください(^.^)