たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

変わった名前のお酒ですが…

こんばんは(^-^) 今日は青空がキレイでしたねー♪ 思わず外でBBQでもしたくなるほど(笑) 週末には3連休があるので このまま夏らしい天気が続くといいなぁ。。。 さて今日のオススメ! 今夜は夏らしい日本酒はいかがですか? ■山本(やまもと) ドキドキ 純米吟醸 (秋田) 変わった名前の日本酒ですよね(^◇^;) 夏季限定でつくられたお酒なんですが、 舌に触れた瞬間の甘酸っぱい味わいは、まさに「ドキドキ」(笑) ロックで飲むと、より爽やかに楽しめておすすめです。 image
今日のお通しは ・イカのバター炒め ・枝豆とキュウリの漬物 です 夏のガッツリ味を楽しみたい方、プレミアムビールのお供に「プルコギ」もありますよ〜(^○^) 今夜も歌って飲んで たまりBARハイドでたくさん楽しみましょう!! 友だち追加数