たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しいビールを飲みましょう♪

こんばんは♪ 段々暑い日が増えてきましたねー。 夏らしくてテンションは上がりますが あんまりに暑い日が続くと 食欲やらヤル気やら いろんなものが失われていきますよね…(´・_・`) ほどよく暑く、なんて 人間のワガママなんでしょうけど 毎年 「ビールが美味しく飲める程度の暑さでお願いします(^人^)」と願ってますw 美味しいパーフェクトクラシックが飲める たまりBARハイドは今夜も元気に21時オープンです(^○^) 今日のお通しは ・砂肝の黒こしょう炒め ・長ナスと椎茸の辛味噌和え ですよー。 こりゃまたビールがすすみますね(笑) image
今夜も楽しく夏を楽しみましょう!! 友だち追加数