たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフト入荷しました!

こんばんは。

今日は「立冬」です。冬本番に入りますね。

さっそく今日、初雪見ましたよー。

バス待ちに、みぞれをドカドカと。

…なんだろう。

もうちょっとこう、情緒のある感じの

ハラハラふわふわな初雪を求めてました。

コート、べっちゃべちゃです(-_-;)

今日はクラフトビール

「Brooklyn Defender IPA」をご紹介。

アメリカン・コミックスのスーパーヒーローが街を守るように、『ビール本来の気軽さや楽しさ、多様性を守りたい』という信念から生まれたビールなんだそうで。

たしかにロゴを見ると

アメリカーンな感じですね笑

トロピカルフルーツのような香りと、しっかりとした苦味が特長。

ぜひ飲んでみてください

(^∇^)