たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日おすすめ日本酒

こんばんは。

昨日、日本酒をいただいて飲みました。

朝6時の日本酒。なかなか効きますなぁw

美味しくいただきましたが

帰りはぐらんぐらんでした。

冬場は足元滑るから危険かもしれん。

気をつけよう。

さて、日本酒が減っちゃいましたので

新たに日本酒頼みました!!

■ 姿 中取り 純米吟醸 無濾過生原酒

雄町55磨き 蔵元低温貯蔵熟成【栃木)

■ 山縣 The Art Label 純米 無濾過生原酒 山口産山田錦仕込み(山口)

■ 一代弥山 Initial M 槽搾り 純米吟醸

無濾過生原酒 千本錦仕込み(広島)

■ 奥 THE MOON『半月』純米吟醸生酒

愛知産夢山水55磨き(愛知)

姿以外の3種は、

Concept Workers Selection

と言う企画の中で作られたお酒です!

さぁ、みんなでまた日本酒飲みましょう

(^∇^)