たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おたるまワイン「初しぼり」!!

こんばんは。

アイドルグループ『嵐』の二宮和也さん、結婚しましたね!!

いやー、驚きました。

ニュースで年齢見ると36歳。

まぁ、結婚してておかしくない歳なんですよね。

アイドルって、大変。

二宮さん、おめでとうございます( ˆoˆ )/

さて11月になり、まもなくフランスのボジョレー・ヌーボーの解禁となりますが

一足先に解禁になったワインをご紹介!

2019 おたる初しぼり ナイヤガラ&ポートランド

生食用の葡萄を使用しているので

華やかな甘い香りと葡萄を丸ごと頬張ったようなフルーティーさがたまりません。

ジュースのように甘みが強く

女性人気抜群!

当店スタッフもつい飲み過ぎる白ワインです笑

グラスで提供していますので

ぜひお気軽に「今年の味」をお楽しみください(^ ^)