たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール入荷しました!

こんばんは。

先週、鍋を家で作るときに「豆苗」を買いました。

『水につけておくと2回くらい再収穫できます』とあったので

台所で水に浸けておきました。

数日経ったら、もっさもさに!

急成長するんだなー。。。

とりあえず、収穫して再び同じ状態に。

…終わりはどこだろう。

まぁ、冬場の観葉植物的な感じで育てます。

今日はクラフトビールのご紹介です!

コープランド

日本で一番飲まれている「ピルスナー」タイプのビール。

麦芽の甘みと、しっかりした苦味が特長で

他のビールを飲んだ後でも、また飲みたくなるビールなんです。

22時オープンということで

他のお店で飲んでからご来店される方も

ぜひ飲んでみてください

♪(^-^)