たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

昨日はありがとうございました!

こんばんは。

寒いし道ツルツルだし

早い時間に起床できても買い物諦めましたw

諦めて昼寝しましたけども。

英気を養う上では重要ですよね!!

例え夕飯がしょぼくなってしまっても

(`・ω・´)

さて、

たまりBARハイドは

6周年を迎えることができました。

昨日お祝いに来ていただいた皆様、

本当にありがとうございます(^o^)

いつも来ていただいているお客様へ感謝を込めて

焼酎やウィスキーの『ボトル1000円割引』をさせていただいてます!

満タンの方も大丈夫♪

次回分として取り置きしておきますので

スタッフにお声がけくださいませ。

(お一人様一回限りとさせていただいております)

今夜は寒いですね。

美味しい鍋も用意してお待ちしてまーす

(^∇^)