たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も6周年&新酒入荷!

こんばんは。

結構積もったなーって雪が

いい感じに…氷になってますね。

ドキドキしながら歩く季節になりました。

ドキドキしてると恋に落ちやすいっていう

『吊り橋効果』ってやつがありますが

必死で下向いて歩いてたら

どんなにドキドキしてても恋には落ちないですね。。。

さて本日も6周年イベント継続中!

お客様へ感謝を込めた

焼酎やウィスキーの『ボトル1000円割引』をさせていただいてます!

満タンの方も

次回分として取り置きしておきますので

スタッフにお声がけくださいませ♪

(お一人様一回限りとさせていただいております)

さらに!!

今夜は美味しい日本酒を入荷してお待ちしております♪♪♪

■聖 しぼりたて 純米吟醸 生(群馬)

■ 上川大雪 新酒しぼりたて 特別純米(上川)

陸奥八仙 おりがらみ 特別純米 (青森)

■ Sasanami 搾りたて 冬純米(埼玉)

新酒いっぱい!!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^O^)