たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ありがとうございました!

こんばんは。

先日までやってました、ハイド6周年イベントにお越しいただいたお客様。

本当にありがとうございました!

また気持ちを引き締め

新たな気持ちで頑張っていきますので

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

新たな気持ちってことで

新しいクラフトビールも入れましたー!笑

「東京IPA

東京らしい洗練された上質な香り。

ってことで東京の名がついているそうです。

柑橘を感じさせるホップの香りと苦味、ほのかな焙煎モルトのフレーバーでバランスのいいビール。

特に香りに力を入れているビールなので

ぜひゆっくりとお楽しみください(^^)