たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「ヒメホワイト」

こんばんは。

先日、雪が降る中バスを待っておりました。

定刻より1分早くバスがやってきたので

『おー。頭に雪降り積もる前にきた♪』

と喜んで近づいたところ

「スクール便』でした。

乗れん。。。

結局、さらに5分くらい待ったので

雪まみれになりましたわ。

という話を、昨夜お客様にしたところ

「それ、ブログネタにするんでしょーw」

と言われましたので、ネタにしましたよ、あ○なちゃん笑

さて今夜は新しく入ったクラフトビール、いかがですか?

「ヒメホワイト」

昨日紹介したクラフトビールとは異なり

こちらは和のテイストの優しい味です。

少しクセのあるコリアンダーを使用しながら、伊勢市産の天然酵母からのスパイシーな香りと、柚子の皮から引き出される爽やかさをうまく融合させています。

ビール!という感じよりも、カクテルのような飲みやすさ。

ぜひ飲んでみてください♪