たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

合鴨スモーク入荷しました

こんばんは。

みなさん、忘年会は終わりましたか?

飲食店をやっていると

忘年会ってやらないことが多いので

いつが忘年会のピークなのか

よくわからなくなりました(⌒-⌒; )

まぁ、人によっては会社の忘年会以外にも

友達や仲間たちとの忘年会もあったりで

なかなか終わりが見えないのかもしれないw

今日は人気の合鴨スモークをご紹介!

肉厚でジューシー!

スモークの香りがたまりません(´∀`)

ガブガブっと食べる方もいますが

私は長く楽しみたくて

ちびちび食べる派ですwww

あなたはどちら派でしょう?

みなさんも食べてみてくださーい♪