たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

au PAY 対応しました

こんばんは。

来年のオリンピック、

札幌でのマラソンコースが発表になりましたね!

大通公園や北大など、緑豊かでキレイな街中を走るようです。

せっかくなら観戦したいですけど…予定時刻見たら、めっちゃ朝早いみたいで。

酔っ払って行かない限り、無理だ( ;∀;)

酔っ払いが行くのもどうかと思うので

諦めます。。。

さて今日はお知らせでーす!

ハイドではカードの他、QR決済も対応しています。

QR決済は、PayPay、LINE Pay、メルペイが対応できてましたが!!

この度「au pay」も追加されましたぁ

( ˆoˆ )/

ぺ、ペイばっかりでよくわからん。

って方もいるような気がしますがw

(私がそうです)

現金を持たずに飲めるって便利ですよねー。

この機会にぜひ使ってみてください♪

あ、もちろん現金払いも大歓迎ですwww