たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日22時からオープンです

こんばんは。

実はこの半年でゆるやか〜に3キロ痩せました。

ゆるやかすぎて、というか

元々の体型のせいもあって気づいてもらえませんがw

特にダイエットをしてるわけでもなく、

むしろ1日4食だったり寝る直前に食べたり

かなり太りそうな生活なんですけどねぇ。

意外にも健康的な生活になってるんでしょうか?笑

さて本日26日の日曜日も

ハイド営業します!

閉店時間は変則的になることもありますので

遅めの時間にご来店予定の方は

お電話いただければ幸いです。

011-894-8633