たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のオススメ日本酒

こんばんは。

今日、用事があってひさしぶりに

朝の通勤電車に乗りました。

うーん。。。混んでる。

早めに出たので乗り降りで時間がかかっても大丈夫。

って、その後乗り継ぐバス停まで、ちょっと迷子になりましたが

間に合いました。

慣れない行動はダメですな。疲れましたー。

さて、先週はイベント続きの週末で

仕入れた日本酒が軒並みなくなりました!(^◇^;)

ということで、新たに出します♪

■ 英君 番外編 槽口詰め 特別純米(静岡)

■ 南方 しぼりたて 純米吟醸 生原酒(和歌山)

天花 特別純米 生原酒(秋田)

最近は英語っぽい日本酒が多かったですが

今回入荷した日本酒は

「ザ・日本酒」って感じの名前ですね笑

ぜひ飲んでください(^^)