たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のクラフトビール「ヒメホワイト」

こんばんは。
日中に溶けた雪がものすごく滑りますね。
しかも転んだら水溜りとかあって
そりゃもう悲惨な状態になるのは容易に想像できる…。
かなり慎重に歩きました。こわい。
みなさんも気をつけて歩いてくださいね。

今日はクラフトビールをご紹介。

「ヒメホワイト」

オレンジピールのかわりに柚子の皮を使っていて和テイストの優しい味わい。

三重大学と共同開発されたビールで、過去には国際ビールコンテストで金賞も受賞しています。

ぜひ飲んでください♪

また、今週末にはマスターの誕生日!
あ、正確には2月3日ですが、定休日なので
直前の金土に、イベントやります!!
みんなでお祝いしてくださーい( ^ω^ )