たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

蒸し暑さに負けずに、夏らしいものを!

こんばんは。 今夜は先週中止になった 豊平川の花火大会が開催されましたね。 浴衣姿の女性を見て、思い出しました。 思い出すの、遅かった…(T . T) 来年は、見れるかなぁ。 さて 北の国とは思えない 30℃超えに湿度MAXですが みなさん、寝苦しい夜を過ごしてませんか? たまりBARハイドは 冷房の効いた快適空間です! 涼しい店内で美味しいお酒を楽しんでください♪ 今日のお通しは ・ズッキーニとミニトマトの焼き浸し ・鶏ももソテーと水菜のレモン風味サラダ です 夏らしいでしょー!(⌒▽⌒) おすすめメニューとして、 ・イワシのお刺身 ・ホタテのガーリックバジルソテー を用意しました!! image
蒸し暑さにやられずに 涼しいたまりBARハイドで 夏のお酒と料理を堪能してくださいね(≧∇≦) 友だち追加数