たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

朝漁り生スルメイカあります!

こんばんはーーー。 蒸し暑いですねぇ、今日も(^_^;) みなさん、この蒸し蒸し暑いときの対策って どうしてますか? 私はひたすら水分摂ってます。 水分、大事だとは思うんですが 飲んでは汗だくになるので ちょっとむなしいです。。。 でも!汗をいっぱいかいた日は ビールが美味しい!!(前向き) たまりBARハイドの パーフェクトクラシックは特に美味しい♪ 今夜もグビグビっと飲んじゃってください(≧∇≦) 今日のお通しは ・中華風鶏ハム ・たたきキュウリの梅和え です おすすめで 「朝漁り生スルメイカのお刺身」 もあります! image
限定メニューですので 夏の美味しさを ぜひご賞味くださいませ\(^o^)/ 友だち追加数