たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のクラフトビール「パンクIPA」

こんばんは。
昨日はかなり雪降りましたねー。
雪の中、道端で落とし物を拾いまして。
近くの交番まで歩きましたが無人( ;∀;)
雪の影響で事故が多発してたそうです。
結局厚別警察署まで届けましたが
ひさびさに歩いたからか
…腰が痛いです。
運動不足過ぎる。

今日はマスターがクラフトビールにハマったきっかけのビール「パンクIPA」をご紹介!

希少なホップとして有名な
「ネルソンソーヴィン」を使用し
コクのある芳醇な苦味感じることができます。
グレープフルーツのような爽やかな香りをゆっくりとお楽しみください(≧∀≦)