たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のクラフトビール「496」

こんばんは。
昨日からさっぽろ雪まつりが始まりましたね。
始まった途端の、大雪…。
なんか、このパターン多くないですか?
(ー ー;)
足元が悪いですし雪かきも大変。
みなさん、転んだり腰を痛くしないように気をつけてくださいね。

今日はクラフトビール
「496」をご紹介(・∀・)

『ヨンキューロク』って読みます。
そのまんまw

エールのような豊潤さとラガーのようなキレ、IPAのような濃密なホップ。
究極のバランスを持ったビールと言われています!
ビールの無限の可能性を追求した
新次元のビールです。
ぜひ飲んでみてくださいませ♪