たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

海鮮おつまみ3点盛り 今日のおすすめです♪

こんばんは。 立ってるだけで、汗が出ます。 暑さのせいなのか 太ったせいなのか 前者なことを願いながら 毎日過ごしてます(T . T) 暑さで寝苦しいですねー(>_<) そんな夜は たまりBARハイドで寝酒を楽しんでください♪ (寝るのはお家でお願いしますが) さて 今日のおすすめメニューは 「海鮮おつまみ3点盛り」!! ・にしんの切り込み ・アジのたたき梅風味 ・つぶわさび image
日本酒にぴったりな夏のおつまみです(^-^) 美味しいお酒と肴で 夏の疲れを吹き飛ばしましょう \(^o^)/ 友だち追加数