たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のオススメ日本酒

こんばんは。
ひっさしぶりに
髪切ってきましたー!!\( ˆoˆ )/
道がぐちゃぐちゃの中、地下鉄乗り継いで
往復2時間かけて、バッサリと。
参考写真を見せてショートカットにしましたが
…うん。顔が違うな。。。

さて本日は入荷した日本酒をご紹介♪

■ 至 ITARU 純米 生原酒(新潟)

■ 上喜元 純米吟醸 生原酒(山形)

■ 屋守 純米『荒責A+Z』生酒(東京)

なお、今日はバレンタインってことで…
私のお手製お通し用意しております!
(チョコではないw)
豚バラ肉と白菜のあんかけと、自家製の漬物です笑笑
よろしかったら食べに来てください( ^ω^ )