たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ白ワイン

こんばんは。
どうやら昨日のぐちゃぐちゃ道を歩いて
右足をくじいたようで。
くるぶしの「下」が痛いです(T . T)
くじいたというか、筋おかしくした…?
何十年も冬道歩いていますが
初めての経験です。
そうか…これが噂に聞く、老化。

今日は私の大好きな白ワインをご紹介!

「おたるワイン ナイアガラ&ポートランド

ワインとは思えないほど芳醇なぶどうの香り。
「あれ?ほんとにお酒?」と思ってしまうほど甘みとほのかな酸味で
ついついグビグビと飲んでしまいそうです。
(度数は低めですが酔いますw)

グラスでもご提供できますので
ぜひこの一杯を飲んでみてください♪