たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

アイラモルト「アードベッグ」

こんばんは。
ネイルを変えてみましたー♪
指摘されてから気づきましたけど
ブラウン系のネイルって…秋っぽいw
これから春だー!ってときに。
秋になったらまたやってみよう。
っていまは思っても、秋になる頃には忘れてるんだろうな、私(ー ー;)

今日はハマる人が増えている
アードベッグ」をご紹介!

強烈なスモーキーさと繊細な甘さ。
海を思わせるヨード香などに、柑橘系の果実の香りも加わり、複雑に入り混ざった魅力的な香りを楽しめます。

余韻が長いので、ゆっくりと味わってくださいね(´∀`)