たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ソイ、ホタテのお刺身あります♪

こんばんは! 雨が降って気温は下がりましたが 湿気の多い空気は なんとなく不快な感じでしたね(^_^;) 黒い雲があって なんだか一雨来そうな雰囲気でしたし。 うーん。スッキリしない。。。 よし!お酒飲んでスッキリしよう! ということで 今夜もたまりBARハイドは 21時から元気に営業します♪ 今夜は 「ソイのお刺身」 「ホタテのお刺身」 があります!! image
夏はさっぱりしたお刺身が さらにお酒進むんですよね〜(≧∇≦) 「さっぱりじゃ物足りん!」 という方には 今日から平日限定メニューとして出す 「ナポリ風5種類のチーズピザ」 をオススメします♪ 今日のお通しは ・蒸し鶏のバンバンジー風サラダ ・ナスのピリ辛炒め です( ^ω^ ) 食べ物メニューも飲み物メニューも豊富な たまりBARハイドで 今夜もゆっくり楽しみましょう(^◇^) 友だち追加数