たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しい日本酒、入荷しました♪

こんばんは♪ 明日は今年から祝日に仲間入りした 「山の日」ですね! 将来的には「海の日」と同じように ハッピーマンデーとして移動するようですが 今年は木曜日。 連休にはならなくても 休みが増えるのは嬉しい!\(^o^)/ でも遠出がしにくいので 予定が入れられなかったぜぃ、、、 という方! ぜひたまりBARハイドにお越しください♪ 21時から5時まで営業してます! 美味しい日本酒、手に入りましたよ〜(≧∇≦) ・遊穂(ゆうほ) 生もと純米吟醸 生原酒(石川) ・屋守(おくのかみ) 純米吟醸 無調整(東京) ・あざくら 中取り 純米吟醸(秋田) ・幻舞(げんぶ) 純米吟醸 無ろ過生原酒(長野) image
それぞれに特徴があるので ぜひ飲み比べてみてください!! さらに! 日本酒にドンピシャな肴もご用意してあります(^o^)/ 「イカの沖漬け」 「アジのたたき」 「ニシンの切り込み」 どれもお酒がグングン進んじゃいます(笑) 今夜も元気なたまりBARハイドで 飲んで歌って いっぱい楽しみましょう( ^ ^ )/□ 友だち追加数