たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

紅鮭とハタハタの飯寿司、あります♪

こんばんはっ! お盆ですね。 みなさん、墓参りには行きましたか? 私は今年はひさしぶりに 「迷子にならずに」お墓に辿り着けました。 墓地って、広いですよねー (あれ?みなさん迷子にならないです?) お盆休みも美味しいお酒を 楽しく飲みましょう! オススメの日本酒をひとつご紹介します( ^ω^ ) 「屋守(おくのかみ) 純米吟醸 無調整(東京)」 口に含んだ瞬間、甘い米の香りが広がって、そのままスッと流れていきます。 とても口当たりが良く、なめらかな飲みやすいお酒です。 本日のおすすめメニュー 「紅鮭とハタハタの飯寿司」 にもピッタリですよ!! image
もちろん、他にも 飲み物も食べ物も たくさんメニューにあります♪ 今夜も美味しく楽しく 楽しい時間を過ごしてください ( ^ ^ )/■ 友だち追加数