たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

蒸し暑い日はハイドで!

こんばんは。 お盆明け早々 台風が近づいてるそうで 湿度も高いですね…。 除湿して快適なお店で みなさまをお待ちします(^_^;) 今日のお通しは ・ホタテの子の生姜煮 ・ニラともやしのそぼろ和え です image
蒸し暑いと食欲は落ち気味ですが ショウガやニラの味は サッパリしていて食べやすいですよ! 「夏バテなんてしてないぜっ!」 という食欲モリモリな方には 油そばや丼も用意してあります(笑) 今夜もたまりBARハイドで たくさん飲んで楽しみましょう( ^ω^ ) 友だち追加数