たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ「おたるワイン」

こんばんは。
今日は「サンドイッチの日」だそうです。
2個の3が「1(イッチ)」を挟んでいるから決められたんですって。
って、ダジャレかよ。
まぁ、記念日って大体そうですよねw

サンドイッチはないですが
美味しいお酒とつまみを用意して
本日も22時から営業します!

今日オススメするのは
「おたるワイン 初しぼりナイアガラ&ポートランド」です(^^)

葡萄を丸ごと頬張ったような
フルーティーでジューシーな味わい。
私が大好きな白ワインです(≧∀≦)

一本軽く開けられるジュースのようにライトな味ですが
グラスでもご提供できまーす!

「最近果物食べてないなぁ」って方は
ぜひこのワインで葡萄を感じてください♪