たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「九州CRAFT日向夏」

こんばんは。
昨日、道を小走りに渡ろうとしたら
右足ふくらはぎに氷の塊がぶつかった痛みが!
と思ったんですけど、何も落ちてなかったです。
…肉離れ起こしました。
ゆっくりと歩けるようになりましたが
まさか普段の生活で肉離れするとは(T-T)
みなさんも、運動不足には気をつけてください。。。

さて本日は爽やかなクラフトビールをご紹介!

「九州CRAFT日向夏

宮崎県原産の日向夏(ひゅうがなつ)という柑橘を使用しています。
ほどよい酸味と爽やかな香りで
とっても飲みやすいです(^o^)

人気のフルーツビールなので
お早めに〜!