たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒まだありますよ!

こんばんは。
我が家にコウペンちゃんが増えました。
ネコの扮装をしたネコウペンちゃんが仲間入り♪
あ、コウペンちゃんって私な好きなキャラクターです。
興味持った方はぜひネットで検索をw
ちなみに店内にも小さいのがいます(^^)
部屋のコウペンちゃんは、かなり多くなってまして、まるで幼稚園児の部屋のようです。
可愛いけど…場所がなくなってきました笑

さて本日は先週入荷した日本酒を再度ご紹介!

■菱湖 純米大吟醸 生原酒 備前雄町50磨き(新潟)

■二世古 特別純米 生原酒  パープルラベル(ニセコ

どちらも一升瓶で仕入れまして。
かなり減ってますけど、冷蔵庫の場所が笑

美味しいうちに、ぜひ飲みにきてくださいませ♪