たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめビール「モレッティ」

こんばんは。
3月も終わりが近づいてきましたね。
ネイルは春らしく桜を使ったものにしました。
北海道で桜が咲くのはさすがにまだ先ですけど、待ちきれず笑
早く穏やかな春がやってきてほしいですねー(*´-`)

今日はイタリアのビール
モレッティ」をご紹介!

イタリアの歴史あるビールメーカーで作られているビールです。
アルコール度数は4.6%で日本のビールと変わらないので
日本人には馴染みやすい味ですね(^^)

数量限定で仕入れましたので
お早めにどうぞー!!