たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメの日本酒

こんばんは。
昨日は年に一度、
月が大きく明るく見える
スーパームーン」だったんですが
みなさんお気づきでしたか?
私は夜空を見ましたが…雲の切れ間に少し見えただけでした。
『満月に向かって財布を振るとお金が入ってくる』って聞いたので
フルフルしてみました。
入ってくるかな。。。( ・∇・)

さて本日は先週入荷した日本酒を再度ご紹介!

■菱湖 純米大吟醸 生詰 兵庫産愛山50磨き(新潟)

■白老 純米吟醸 生原酒 知多産夢吟香55磨き(愛知)

■三春駒 純米吟醸 生原酒 五百万石55磨き(福島)

貴重なお酒、まだ飲めます♪
先週飲み損ねたという方もぜひ(^^)

なお、本日の閉店時間は変則的になることもありますので
遅めの時間にご来店予定の方は
お電話いただければ幸いです。

011-894-8633