たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

グラスワインも飲めますよ〜

こんばんは。
4月なのに雪!
と思ったら雨!
なんだか忙しない天気が続くようですね。
寒い日が続くようですし
体調管理、十分に気をつけてください。
私は冬物のコートを
いつクリーニングに出そうか悩み中ですw

今日はひさしぶりにワインをご紹介♪

ハイドのワイン、ボトルでもグラスでも飲めまーす(^.^)

ボトルだと飲み過ぎちゃう〜(〃ω〃)
という方も、グラスなら飲みやすい!
白も赤も美味しいワインありますので
ぜひ飲んでみてください。

なお、本日の閉店時間は変則的になることもありますので
遅めの時間にご来店予定の方は
お電話いただければ幸いです。

011-894-8633