たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

今日は暖かく、お出掛けしたくなるような気候でしたね(^ ^)
桜も満開で、晴れたこんな日は出掛けたくなりますが
まだ不要不急の外出は控えなきゃ…。

私はカーテンを洗いました。
結構、大変でした。特に身長小さめな人間は(ー ー;)
やってみたら、家の中に洗剤のいい香りが漂い、
なんとなく部屋が明るくなったような気がします(どんだけ汚かったんだ…)
気分転換にオススメです。

たまりBARハイドは
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
現在もお休みさせていただいています。

北海道の感染拡大は、少しだけ落ち着いてきました。
外出自粛をみんなでしているからこそ、
結果が現れているんだと思いたいです。

でも、まだ安心はできません。
北海道は、一度は感染を減らせたのに
第二波が広がったことを忘れないでください。

私の周囲にも
感染してしまうと命に関わる既往症を持つ人がたくさんいます。
感染を拡大させず
大切な人の命を守るために
皆様も不要不急な外出は控えてください。
お願いします。