たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

家の掃除で「激落ちくん」の素晴らしさに
改めて気づきました。
いやー、すごいですね。
風呂のドアがピッカピカになりました。
はー、スッキリ。

ハイドは新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため
休業してからまもなく1カ月経ちます。
長いです。
ステイホームもそろそろ疲れてきました。
でも国内の感染はかなり減っている中
北海道は、特に札幌市は減り方が鈍いんですよね…。
まだステイホームが必要そうです。

早ければ16日(土)から再開できるかと
消毒アルコールやスプレー、
そして日本酒やクラフトビールを準備しましたが
なかなか難しそうな気がしています。

休業要請が解除されるまで
引き続き、営業再開できる日をお待ち下さい!
みなさんに笑顔で会えますように(^ ^)