たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

こんばんは。
今日、天気が良かったですね。
用事があって外出したので少し歩きました。
すでに足が痛いです。
…ステイホームの弊害がここにも(ー ー;)
家の中で動かなさ過ぎですよねぇ。
少し家の中で、、、運動できる場所はないので、青竹踏みでも踏むかな。
(運動ではない)

まだまだ自粛生活が続いていますね。
みなさま、お元気ですか?
家の中の生活に飽きてきてませんか?

ハイドは先月17日の休業から
一ヶ月経ちました。
感染の多かった北海道も
やっと新型コロナの感染者数が減ってきて
光が差してきた気がします。
もう少し、もう少し…。
そんな気持ちで休業中です。

元気にみなさまと楽しい時間を過ごせる日を
楽しみにしています(^ ^)