たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

今日、私は一つ歳を取りましたー(^^;;
イベントをやらず、ひっそりと迎えたお誕生日。
お店が再開できて、健康なことに心から感謝しつつ
朝まで飲みましたw

「来てよかった」「楽しかったよ、また来るね」
というお言葉をいただくと
再開できて本当によかったと思います(^ ^)

席数が限られてしまい
マスク等のご不便をかけてしまう営業スタイルになってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします!

今日も22時から営業です♪

本日の閉店時間は変則的になる場合があります。
また、ご入店も予約優先とさせていただいておりますので、
ご来店予定の方は
お電話いただければ幸いです。

011-894-8633