たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

久しぶりの週末です

こんばんは。
いやー、昨日「昨日年を取りました」的なこと書きましたが
6月4日が誕生日ですので、当日でした(^^;
…とうとう自分の誕生日を間違えるように…。
そのうち自分の名前とかも忘れないか心配です。
昨日お祝いにきていただいた皆様
ありがとうございました!(^_^)

今日が新スタイルになって初めての週末。
席数がかなり少なくなっての営業となっていますので
事前にご連絡をいただけた方を優先とさせていただきます。

ご来店の際にスタッフかお店に一報いただけますと嬉しいです。

お手数をお掛けしますが
ご協力よろしくお願いします。

011-894-8633