たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
最近、休みといえばあちこち動き回り
家の中をうろちょろしています。
…ボケてきたわけじゃありません(。-_-。)
動き回って軽く筋肉痛だったり腰痛だったりしてますが
体重はむしろ増えてきました。
なんでじゃ。

さて今日は夏にピッタリな
爽やかなクラフトビールをご紹介。

「柚子ラガー」

男性にも女性にも大人気なクラフトビール
柚子の爽やかな香りと
ほどよいホップをお楽しみください♪

なお、明日はビルの水道工事が行われるため
臨時休業とさせていただきます。
何卒ご了承願います。