たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

7月・8月の営業案内

こんばんは。
暑い中マスクをしてると
顔だけじゃなく体全体が汗だくになりますねー( ;´Д`)
新型コロナ感染対策なので致し方ない。
そもそも熱がこもりやすい体質なので
かなり水分補給を心がけてます。
お酒は…水分補給にならないらしいので
お酒飲んだ分、水も飲むことにしよう。

本日はこれから8月半ばまでの
ハイドの営業予定についてお知らせします。

も、申し訳ありません。
めっちゃ休みが多いです…。
決して「サマーバケーショ〜ン♪」ってわけではなく
…お引越しでして。
8年ぶりに住処を移動します。
荷物がたんまりです。しかも新居に入りません( ;∀;)
ふくらはぎを軽く痛めつつ
頑張って早く終わらせますので
営業日にはぜひ応援にきてくださいw