たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
本来ならお祭りや花火大会の時期ですね。
今年はいつもとは違い、イベントは中止になってしまい残念…(´・ω・`)
引っ越しに向けて断捨離をさらにしていますが
浴衣はこの機会にすべて捨てました。
…20代の頃の浴衣ですしね。
一度着ましたが「演歌歌手風」になったので
着るとしたらいまの年齢に合った浴衣を買い直しますっ!

今日は22時から3時まで営業です。
延長はなるべくしませんw
お早めにお越しくださいませ。。。

おすすめはクラフトビール
「瀬戸内ヴァイツェン

バナナような南国を思わせる
フルーティーな香りが特徴です。
最近夏らしい天気が続いてますからね。
ぜひ涼しい店内で夏を感じてください(^^)