たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
引っ越し準備のためなるべく午前中に起きて、昼過ぎから夕方に仮眠する生活になってます。
その仮眠中…引っ越し作業してる夢を見ましたw
しかもいま住んでる場所でも、新居でもない知らない家で荷物詰めてました。どこだ。
なぜか荷物に「生魚を干物にするネット」があったのが印象的。
持ってません( ̄▽ ̄;)

いやー、それにしても暑いですね。
暑い日はビール、いかがですか?

「東京IPA

トロピカルフルーツのような甘味の後に、苦みがガツンとやってきます。
ゴクゴク飲むというよりも
ゆっくりと味わう感じのビールです。

7月最終日、まったりとお酒を楽しみませんかー?(^^)