たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

8月になりましたねー!
あ、、、暑いですな( ̄◇ ̄;)
日中にちょっと外に出たら
マスク内がべっちゃべちゃになりました。
…来週も暑いんだっけ。
しかも蒸し暑いんだっけ。。。
マスクに穴開けたくなります(意味なくなる)

さて本日は土曜日ですが
22時から3時までの営業となってます。
すいません。
完全に個人的な用事のためですm(_ _)m

そして8月2日(日)から8月6日(木)まで
お店をお休みとさせていただきます。

8月7日(金)から営業です!
ちょっとよたよたしてるかもしれませんが
汗だくで頑張って引っ越し終わらせてきますので
しばらくお待ち下さい…。

あ!今日は営業してますからね!?
ぜひお越しください(^^)