たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定「めかぶのねばっと海鮮丼」

みなさん、こんばんは。 週末土曜日、あいにくのお天気ですね。 そんな中、洗濯二回しました。 乾くでしょうか…。 明日からは晴れ間もあるようなので 明日以降に期待(笑) 本日も ・エンガワのお刺身 ・さきいかの天ぷら ・アンチョビ入りオリーブ がおすすめです! image
美味しい日本酒やワインがありますので 是非ご一緒にいかがでしょうか(^^) 「お酒飲んだら、お腹空くよね!」 という方も多いはず。 私もです(笑) そんな方には ・めかぶのねばっと海鮮丼 を限定メニューでご用意してあります♪ 今夜もみんなで楽しい時間を過ごしましょう ( ^ ^ )/■ 友だち追加数