たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

週末、金曜日!

こんばんは!金曜日! あ、すいません。取り乱しました。 こんばんは!みなさん! 週末ですね♪ 冒頭でわかるように 週末になると浮かれます。 ウキウキです(←死語?) さー、飲みましょう!( ^ ^ )/■ 今日のお通しは ・鶏肉と大根の煮物 ・オクラと長芋のポン酢和え image
サッパリお通しです。 濃いめが食べたい方、 ホルモンやジンギスカンもあります(笑) 他にも本日のおすすめで ・エンガワのお刺身 ・さきいかの天ぷら ・アンチョビ入りオリーブ がありますよ〜♪ 今夜も楽しい週末を過ごしましょう!! 友だち追加数