たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

十五夜ですね!

こんばんは。 今日は中秋の名月十五夜です。 …雨ですが(T . T) ススキやお団子を供えて晩酌、 というにも雨なので面倒、という方 ハイドで晩酌だけというのはいかがですか?(笑) お月見っぽく日本酒でもよし 秋を感じるワインでもよし グビッとビールでもよし ウイスキー、焼酎もあるので 晩酌のお酒はお任せください(^ー゜) 今日のおすすめメニューは 味玉、白子、チーズの自家製スモーク です。 image
盛り合わせではなく 単品でもご用意できます♪ (写真は盛り合わせです) 今夜も美味しく楽しく 秋の夜長を一緒に過ごしましょう( ^ω^ ) 友だち追加数