たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新メニューあります♪

こんばんは! 今日の札幌、9日振りに夏日になりましたね。 もう9月も半ばなので そろそろ「夏日」もなくなるのかなぁ。。。 そして今夜は十六夜(いざよい)。 かなり大きな月が出ていて 「おー♪」とテンション高く写真撮りましたが ボッケボケです(≧∇≦) ま…携帯だしね。しょうがないです。 みなさん、ぜひ今夜は夜空を眺めてみてください。 そして夜空を眺めたら たまりBARハイドへ!(^-^) 今日のお通しは ・蒸し鶏と野菜のポン酢がけ ・イカとオクラのマヨネーズ和え です image
さらに本日新メニュー! ・モツ煮込み ・蟹のトマトクリーム生パスタ を出しますよー( ^ω^ ) 週末金曜日! おなかをすかせて ハイドへお越しください♪ 友だち追加数