たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「パンクIPA」

こんばんは。
札幌、今日は最高気温が31度超えてましたね。
あっつー。。。( ̄O ̄;)
8月まもなく終わるはずなんですけど
明日も明後日も暑いみたいです。
明日はさらに暑くなる予報でした。
札幌は33度予想!
熱中症や食中毒、注意してください。
マスク着用が必要な時期ですが
外を歩くときや周囲に人がいないときは
熱中症予防のため、マスクを外すことをおすすめします。。。

さて暑い日はビールをグビッと飲んで暑気払いしましょ♪
ビール好きが好きな味
「パンクIPA」冷えてまーす!

『あれ?前に見たやつと違うよ?』って思った通なあなた。
ラベルが変わりましたw
爽やかな青で統一されたデザインです。

採算度外視で作り出されたという至高のIPA
ただ苦いのではなく、グレープフルーツやトロピカルフルーツの香りが含まれた余韻があります。

ぜひゆったりとお楽しみください(o^^o)